あんず☆スタイルチェンジへの道その② | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

先日の土曜日、お気に入りの河川敷をお散歩しながら
トリミングサロンへ行ってきました

↑サロンへの階段を、一気に駆け上がるあんずちゃんIやる気満々です(笑)

先々月から、スタイルチェンジ中のあんずちゃん
今回は前回と違うトリマーさんだったので(担当制ではありません)
目指しているスタイルを、口頭にて説明したのですが・・・

私の説明が下手だったようで、せっかく伸ばしていた、耳と繋がる部分の毛が↓

(トリミング前)


何か、短くカットされちゃった!?I

(トリミング後)

トップの毛も、プチアフロにしたいんだけど
そこまで物凄くボリュームはいらないって言ったからか、何だかぺったんこI

まぁ、それでも十分に可愛いから良いんだけどI(親ばか健在!)

思ってるイメージを、言葉で伝えるって難しいですねI
来月はもう少し念入りに、トリマーさんと相談してみようと思います!

I今月のトリミング手帳I




手帳にも書いてあるけど、トリマーさんにも言われてびっくり!
あんずちゃん、3.6kg!?Iあせる
ちゃんと体重管理しているはずなのに~

帰宅するなり、慌てて体重測定!

3.44kgでした!ホッI

ゆずくんと比べて、運動量が少ないあんずちゃん、ウエストのくびれはあるものの
最近ちょっと、首のお肉がぷにぷにしてきてて・・・
今月末に血液検査(健康診断)を予定しているので
その時に、ぷにぷにお肉のチェックもしてもらおうと思います(笑)

 
Iあんず☆ゆずのママ




あんずゆずパパのコーナー!!

トリマーさんに口で説明するのが難しいのなら・・・・画像で見せればいいじゃない!
ということで、あんずちゃんの目指すヘアスタイルを写真にしてみました。


この画像、ネットでみつけた可愛いヘアスタイルとあんずちゃんの顔を合成したもの。
うんうん!可愛いぞあんずちゃん!
こんな感じを目指そう!


ちなみにゆずたろの顔を合成してみるとこんな感じ。
いいじゃない(笑


面白くなっちゃっていろいろと合成してみました。


ん?


あら?


おかしいやろ!笑



題 小森のおばちゃま