今更だけど・・・・梅祭り!のお話し。 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

最近、天気がぱっとしませんなあ。
昨日のお休みも雨でお出かけできず・・・・。

ネタがなく、ブログ更新できねえなぁと思っていたのですが、まだ書いていない記事があった!




イチゴ狩り足湯のパン屋さんに行った日、梅祭りにも行ってたんだ!



月ヶ瀬梅林というところ。

もう梅の花は終わりかけていたのですが、のどかな山里風景の中を散歩したのは気分良かったです。






おまけ。

b4776343630404132350.jpg

先日のインターペットで撮っていただいたこの合成写真を見て、私も一枚作ってみました。



この子のリード、よく見るとゲームコントローラー。
操作するとピコピコ動き出すのでしょうか?笑