千葉の旅、お宿での様子。 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

今回の千葉の旅でお泊りしたのは、毎度おなじみの「しぶごえ千倉」さん。

目の前が海という絶景のロケーションに、なんといっても温泉で体の芯から温まれるのがポイント。
ワンコにとっても嬉しい設備が充実しています。



宿に着くころになって、ようやく晴れてきました。



室内ドッグランでやっと体を動かせました!



部屋でまったり。
しぶごえさんはベッドの上に乗ってもOKよ。



飼い主が温泉に入っているのを見守る小さき犬。
ちなみに私、スッポンポンで撮影しております。



夕食後、しぶごえさんからあんずちゃんのお誕生日をお祝いするケーキのプレゼントがありました!
といってもケーキは人間様用なので、あんずちゃんは食べられません。
あんずちゃんには(ゆずちゃんにも)ワンコ用マフィンをいただきました~!



お誕生日旅行一日目、雪や雨でおもいっきり遊べなかったけど、満足顔で寝ているあんずちゃん。



マフィンのカスが付いてまっせ(笑



二日目に続く!