お誕生日おめでとう!あんずちゃん6歳!(追記あり) | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
2月16日

今日は、あんずちゃん6歳のお誕生日!おめでとう!




先日、お祝旅行で千葉に行ってきました。




ブーケ1お誕生日の今日は、アクアラインを通って・・・



我が家の大好きな、マザー牧場へお出かけしてきましたラブラブ


またまた千葉!
お誕生日に牧場って!(笑)

美味しい空気をいっぱい吸って・・・


ゆずくんと、仲良くランランして・・・




それから遊覧トラクターに乗ったり、ジンギスカンを食べたり(ラム肉のおすそ分けありドキドキ)
思い出いっぱいの、楽しいお誕生日になりましたニコニコ

大好きなあんずちゃんが、この1年も健康で幸せな毎日を過ごせますようにラブラブ



クローバーあんず☆ゆずのママ