今年も菜の花ウォッチング!二宮・吾妻山公園 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!あんず☆ゆずパパです!

前回のブログで「健康第一!」と書いておきながら、私、インフルエンザを患ってしまいました。
只今の体温、37.9℃でございます。ツライ!


まだ元気だった頃、毎年恒例の菜の花ウォッチングに行ってきました!
場所はいつもの吾妻山公園。

今年はですね、毎年避けていた「役場口」から上りました。
いきなり300段の石段・・・・これで体力を奪われてインフルっちゃったのかなぁ?笑













菜の花は6~7分咲きといったところでした。


ぜひ高画質でご覧あれ~
動画プレイヤーの右下にある歯車アイコンをクリックして、画質1080Pに調節。
携帯端末ではメニューアイコンから歯車アイコンをクリックして画質を調整してください。


過去記事はこちら!

吾妻山公園で菜の花ウォッチング!

菜の花ウォッチング!


ということで終わり!寝ます!