散歩と串カツ田中と私。 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
先日、健康診断を受けました。

日頃健康に関して気になるところはないのですが、
検査結果を聞きに行くと何か言われそうで怖いです。

ガン検査もしました。
私は肺がん検査だけで、妻は胃がん検査をしました。

なぜ私は胃がん検査を受けなかったのか?
怖かったからです。

怖いというか、どんな風に検査をするのか分からなかったので、
まず妻に検査を受けさせ、辛くなさそうだったら私も受けようと・・・。

妻よ、人柱乙。



健康診断から帰った午後、雨が降る予想が出ていましたが、
あんずゆずを連れて三ッ池公園へお散歩に行ってきました。

この時期の平日は駐車場が無料になるので、行く機会が多くなります(笑


猫を見てギャン吠えするあんずちゃん。今年も相変わらずです。



その日の夜、妹ファミリーに誘われ、串カツ田中へ。



串カツ田中といえば、ワンコ同伴OKの串カツ屋さんとして有名でしたが・・・・なんと!
ワンコ同伴NGになってしまったようです!

店員さんによると、役所だか保健所に言われて神奈川県内の店舗ではワンコNGに!

都内の店舗はOKとの噂も・・・・串カツ田中にワンコと一緒に行く予定のある方は、行く前に確認した方がいいですよ!

以前行った串カツ田中の記事はコチラ


愛犬と行けるお店が、また一つ消滅しました。


おわり。