お正月あれこれ☆その② | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

黄色い花初詣編
元旦は、氏神様にお参りに音譜



別の日には、伊勢山皇大神宮へお参りに音譜



黄色い花初売り編
港の見える丘公園をお散歩しながら


元町のスタチャさんへ、新年のご挨拶&お買い物ラブラブ



黄色い花新年会編
実家への挨拶を済ませてから、両親と妹夫婦と一緒に、行きつけの中華料理屋さんで新年会I
ワンちゃんも大丈夫ですよラブラブと言って頂いたので、あんずちゃんとゆずくんも一緒ですニコニコ

みんなで乾杯~クラッカー





美味しくて、食べ過ぎ&飲み過ぎた~!


あんずちゃんもゆずくんも、とってもお利口さんで待っていてくれましたニコニコ
みんなに沢山可愛がって貰って、良かったねラブラブ


お正月は、遠出はしなかったけど、何だかんだとお出かけしてたので
あんずちゃんとゆずくん、ちょっとお疲れモードあせる
早めに寝かしつけようと思います!!
お正月だからといって、ワンちゃんは夜更かし厳禁よ!


そんな我が家の、お正月あれこれでしたドキドキ


鏡餅おまけ鏡餅
2015年の家族シルエットラブラブ

パパの足の長さ、7割増(笑)


クローバーあんず☆ゆずのママ