祝!田園茶房10周年!記念のわんこビュッフェ! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
昨日11月11日は、ワンワンわんわん!ということで各地でワンコイベントがあったことでしょう。

そんなワンコの日にお出かけした先は、Deco's Dog Cafe 田園茶房さん!


実はこの日、田園茶房さん開店10周年の記念日だったのよ!


記念イベントで、わんこメニューがビュッフェスタイルでいただけました!食べ放題!


好きなメニューを、好きな分だけ盛りつけます。


当然・・・・全種類いただきました(笑


あんずちゃん、美味しそうな食べ物から目が離せません。


・・・・まだ見てるよ!



少しづつ色んな味を味わえるのって、


女子は大好きよね~!


もちろん男子のゆずたろも喜んでました!



私と妻はこちらのオムライスをいただきました。
たしか¥500 この日だけの特別価格!?


最後に写真を撮っていただいて、おめでとうコメントを書きました。
この写真はしばらく店内に飾られると思います(たぶん)
行った人は探してみてね~!





実はこの日、田園茶房さんに行く前に、とあるトコロに行ってました。
ヒントはこの写真↓

その模様は次回のブログで!