お台場を満喫♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日、ママ&あんずちゃんの女子組で
お台場へお出かけしてきました音譜

お友達のレンくんラブラブ


ハピくんラブラブも一緒ですニコニコ


まずは、先日オープンしたばかりの
ジョーカーズタウンへ音譜



お買い物したり、写真を撮って頂いたりした後は

久しぶりに、「うしすけ」で焼き肉ランチ音譜

ママ達はみんな、うしすけランチをオーダーして乾杯~&お肉を焼き焼き~音譜


もちろん、あんずちゃん達もウマウマを
食べましたよ!

↑ハピくんママさんが、お皿に取り分けて
くれているのを、ガン見するあんずちゃん(笑)

このワンコプレート、物凄いボリューム!!
3ワンで分けても多かったので、ゆずくんへのお土産に包んでもらいましたニコニコ

お腹いっぱいになった後は、みんなで
目の前の公園をお散歩したり


またジョーカーズタウンに戻ったりしてたら
お久しぶりのお友達の、かのんちゃんにも会えて嬉しかった~ラブラブ!



気付けば、外は日が暮れててビックリ!
こんなに長時間、お台場で遊んだのは初めてのママ&あんずちゃんでしたラブラブ


レンくん&ママさん、ハピくん&ママさん、
楽しい時間を、ありがとうございましたニコニコラブラブ

黄色い花おまけ黄色い花

↑微妙な距離感の3ワンズ(笑)

クローバーあんず☆ゆずのママ