灼熱の座間ひまわりまつり! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
夏らしい思い出を作りたくて、ひまわりを見てきました!



向かった先は、神奈川県座間市。
毎年「ひまわりまつり」が開催されていて、2年前にも行ってます。
その時の模様はコチラ!



暑いので少しでも早い時間に行きましょうと、到着は朝7:30
珍しく予定時間通りに行ったですが・・・・



もうすでに灼熱地獄。



神様、この暑さは何かの罰ですか?



暑さでハアハアしていたので、保冷剤を首に巻いてあげました。
あんずちゃんは手ぬぐいに保冷剤、ゆずたろはマナーベルトに保冷剤を入れて首に巻いてます。
マナーベルトを首に・・・・これも何かの罰でしょうか?



暑さで意識が薄れる中、家族写真をパチリ。

ゆっくりひまわりを見ている余裕はなく、特産品や模擬店がオープンする時間までいられませんでした。

ひまわりからパワーを貰えるどころか、逆にパワーを減らしてしまいました。



でも本当は楽しかったです。

おしまい。