【まるげ】 げげげの・・・・◯げTシャツ!【ワンコ用】 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

先日、かわいい麦ちゃんのブログを見ていると、気になるお洋服を発見!

◯げ Tシャツ

げんべいTシャツにワンコ用があるのかー!知らなかったー!これは欲しい!と早速行ってきました、げんべい商店


げんべい商店は、まあ簡単に言うと「雑貨屋さん」です。
なんでも売っているのですが、葉山の海に近いことから、浮き輪や水中メガネなど、海グッズが豊富に揃っているお店です。

そしてげんべいといえば・・・・ビーチサンダル!
鼻緒と台、それぞれのカラーバリエーションが豊富で、色を組み合わせた無数のビーサンが店内に陳列されています。店内の半分はビーサンで埋め尽くされている感じだなあ(笑


げんべい商店は、長柄店と一色店があって、ワンコ用の◯げTシャツが売られているのは、一色店の方。
一枚目の写真が長柄店で、二枚目が一色店の外観です。


どうですか?このインパクトあるデザインの◯げTシャツ!
B級グルメならぬB級グッズで、地元の人に有名なのですが、知らない人にとっては「まるげ?なんだそれ!」となることうけあいです。

人間用のTシャツ、アメリカサイズで大きめとあったので1サイズ小さいのを買ったら・・・・もうムチムチのピチピチでございます(笑

しかし生地はしっかりしたものを使っているので、ワンコ用、人間用、どちらもおすすめですよ~!