ココア君とドッグカフェプティシアンの巻! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
今回はココア君ファミリーとカフェ&お散歩のお話!


ワンコと一緒にお出かけできるお店や場所をたくさん紹介してくれてるココア君のブログはコチラ!
ココアの*のほほん*日記

いつも参考にさせていただいております!ありがとうございます!


まず最初にお邪魔したのは、町田市にある「ドッグカフェ・プティシアン」さん!

前々から行ってみたいと思っていたのですが、お店の定休日(月火)と私のお休みが同じで・・・祝日の営業日にやっと行くことが出来ました!


断面が半円形の、まるでカマボコ兵舎のようなお店は、天井も高く広々して開放感抜群!


ココア君を抱っこさせてもらって・・・匂いをクンクン。いい匂いがした!!


ココア君ママさんに抱っこしてもらって、デレデレ顔のゆずたろ。


ランチメニューの「本日の日替わりお弁当」
美味しそうでしょ~!
数量限定で、残り少ないと聞いた妻はアセって注文してました。


ワンコにはこちら。
ボリュームたっぷり「わんこパンケーキ」


プティシアンさんには撮影スポットがあって、記念撮影することが出来ます!
今回のステージは、バレンタインデーですね!


そしてなんと!ゆず君にココア君ファミリーからバレンタインのプレゼントが!!
ちなみに私も美味しいチョコレートをいただいちゃいました!ありがとうございます!



美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、プティシアンさんでの時間はあっという間に過ぎ・・・次は新東京百景にも選ばれている公園をお散歩しました!その模様は次回のブログで!