新年のご挨拶&わんこ用おせち | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

鏡餅新年明けましておめでとうございます

本年も、のんびり更新ブログと共に
あんず☆ゆずファミリーを
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ 



黄色い花今年の我が家の年賀状に使用した写真はこちら↓

伊豆 メルヘンの森美術館にて撮影
カメラあんず☆ゆずパパ)

ちなみに1着¥500の貸衣装なり(笑)

今年も、あんずちゃんと

 
ゆずくんが


健康で楽しい毎日を過ごせますようにラブラブ



皆様とワンちゃんにとって 
素晴らしい年となりますようにドキドキ


馬おまけ
今回初めて、わんこ用おせちを作ってみました音譜


黄色い花お品書き
・米粉団子と鶏団子のお雑煮
・にんじんの甘煮
・かぼちゃきんとん
・鶏肉の紅白巻き
・なます風和え物 
・田作り
・だし入り伊達巻き
・紅白鶏団子

あんずちゃんとゆずくん、犬生初キラキラのおせち!
喜んでくれるかな~?ニコニコラブラブ


クローバーあんず☆ゆずのママ




今年もやるぞ!妻の書いたブログに勝手に追記だ!あんずゆずパパのコーナー!!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

年賀状用にレンタルした¥500円の衣裳、値段のわりに見栄え良くないですか?やたらと派手で(笑)飾りもチープで面白い。

ちなみに人間様用のおせち料理はありませんでした!妻を告訴したいと思います。