箱根のイタリアンレストラン 「ラ・テラッツァ」 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんちは!

前回登場 Atelier KiD さんに行った日の午後、ちょっと車を飛ばして箱根&御殿場に行って来ました!


箱根へ向かう途中、乙女峠から世界文化遺産の富士山がキレイに見えました。


第一目的である、「芦ノ湖テラス」に到着!

ここのイタリアンレストラン 「ラ・テラッツァ」に美味しいピザがあるというのでやって来ました~!


天気良しッ!(珍しい)


芦ノ湖はすぐそこ!ロケーション良しッ!


・・・が、しかーしッ!



ものすごい強風!
なまら強い風がテラスをビュービュー吹き抜けて、もう寒いったらありゃしない!
を彷彿とさせる強風でした。あの伝説のMJ斜め立ちの大室山



強風による寒さで、産まれたての小鹿のようにブルブル震えるパパとゆずたろの悲しき図。
テラス席のみ、わんこOKです。


イタリアから仕入れた窯で焼いたという、一番人気の「マルゲリータ」


もち豚のトマトソースパスタ


カプチーノ(?)


どれもたしか美味しかったような・・・・

寒いので一刻も早くこの場を去りたく、マッハの勢いで食べたので、正直あまりお味は覚えていません!笑


強風で波立ってスゴイでしょ!?
ここ海じゃないですからね!湖ですから!

今度は風が穏やかで、暖かい日にリベンジしと思います。


この後の話、続きます!