霧降高原のペットと泊まれるペンション アニマーレ in 日光! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
ゆず君、そろそろパパミングをしようと思っているのですが・・・・。

ちょっとイメチェンして、顔バリとまではいかないけど、顔周りを短くしようかと思ってるんですよ。
で、そのことを妻に話したら、テンションが下がったとかで、口をきいてくれなくなりました(笑)
妻はテディベアカットが好きなので、顔周りを短くするのに反対らしいんですよね。

毛なんかすぐ伸びるんだから、ちょっと短くして、どんなイメージになるのか試してもいいじゃんか!


こんにちは!
ずいぶんと日が経ってしまいましたが、今回は日光にお泊りしたお話!

日帰りでもなんとかなると思っていたのですが、せっかくなのでお泊りしてみました。

お泊りしたお宿がこちら!


【 ペンション アニマーレ in 日光 】

ペットとお泊りできる宿、日光は意外と少ないんですよね・・・。
そんな中で選んだアニマーレさん!

選んだ理由・・・・お安いので(笑
1泊2食でお値段一人¥7875 でした!


受け付けカウンターにあった注意書き。
カメムシ大量発生中・・・・ま、お安い宿なので仕方ないかな?一匹しかいませんでしたけど。


設備など全体的に古臭い感じですね・・・・まぁ、お安い宿なので(笑


食事はダイニングルームでするのですが、席の真横に柱がありました。
チッ!邪魔だな!切っちゃえよ!・・・・お安いので我慢するしかないです(笑


お食事は美味しかったですよ。
ちょっと味付けが濃いなあ・・・と、隣のテーブルから聞こえてきました。賛成。


ワンコ用のお食事。
人間様と同じお肉が使われているようです。


こんな感じですかねえ・・・・。

高額なお宿で、満足度が高いのは当たり前。
安い宿で、どれだけ満足できるか?!これが楽しいんですよ。

¥8000以下なのに、相部屋じゃないだけでもOKじゃないですか!
屋根だってあるし!


次回は日光の紅葉をお届けします!続く!