久々にソーイング♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
台風接近の為、せっかくの休日なのに
お出かけできなかった先日 かな~り久しぶりに汗

ミシンを出して、縫い縫いしました音譜


photo:01

今回も、手芸店で購入した、バネ口ポーチの型紙を愛用ラブラブ
裏生地には、特殊活性炭入り消臭シートを使用して・・・

あんずちゃん用マナーバッグの完成~クラッカー

photo:04

photo:02

今回は、ちょっとアレンジして
両面にポケットを付けてみました音譜
これなら、ティッシュと、ウンP袋を入れられますチョキ

更に、お揃いの生地でカフェマットも作りました音譜

photo:03

キャリーバッグの中敷にも使える様に
裏側はキルティングを使っているので
ふんわりとしていて寝心地良さそうラブラブ

あんずちゃん、気に入ってくれるかな?ニコニコ

photo:06

マイブーム⁉のお揃いシリーズラブラブ

photo:05

また作っちゃおうかな?にひひ

ちなみに、うちのパパには、そんなにカフェマットばかり作って
どうするんだ⁉と呆れられてます(笑)

クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

ミシンで何か作りだしたなあと思うと、毎度おなじみのカフェマット。
カフェマット、我が家にはいったい何枚あるのでしょう?(笑

巾着袋を作りたいので教えて!とお願いしてるのに、全然教えてくれないんですよ!
どう思いますか!?みなさん!