カフェレストラン子安の里まりん | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
『「子安の里」にあるカフェレストラン、わんちゃんOKだって知ってる?』と母。
「いいえ。知りませんけど?」と私。

『いいところみたいよ。行ってみたら?』と母。
「あらそうなの?行ってみようかしらん。ならば母上も一緒に行きましょうぞ!いざ!子安の里!うはははは!」と私。


こんにちは!
今回はそんな親子の会話から行くことになった、横須賀市子安にある【カフェレストラン 子安の里 まりん】のお話です!

三浦半島の西側、大楠山の西山麓にある、のどかな里山の風景が広がる子安の里。


まずは近くに流れる関渡川の遊歩道を散策。


大好きなおばあちゃんと一緒で、いつになく楽しそうなあんずとゆず。


子安の里 まりん
山の中腹にあるお店で、緑深い山々を眺められるロケーション。
涼しい風が気持ちよかったです!
ワンコはテラス席のみOKでした!


有料になりますが、ウッドチップが敷き詰められたドッグラン付きのテーブル席も2席ありました。
見た瞬間の感想 「え!?これがドッグラン?せまッ(狭い)!ちっさッ(小さい)!」でした笑
でも食事中、自由に遊ばせておけるのでいいんじゃないでしょうか。

ワンコ用のお水とオヤツはセルフサービス。




食事はどれも美味しかったですよ~!

縦写真をアップロードしても横写真になっちゃうんですけど・・・なんでだよアメブロ!
こちら、しらすピザでございます。


あんずとゆずには、ワンちゃん用ハンバーグプレート。
いい匂いがしたんでしょうねえ・・・・大きな蜂が飛んで来ました!
ワンコのお水用カップで閉じ込めてやりましたよ。(店員さんの許可済み)



子安の里 まりん

人気店らしく、続々とお客さんが訪れていました。

リピ確定。