秋祭り♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
昨日の夜は、近所の神社の「秋祭り」へ行ってきました音譜
photo:01

photo:02

毎年恒例の、有名歌手キラキラを招いての歌謡ショー音譜
photo:03

・・・って、あんた誰⁉(笑)
まぁ、せっかくなので あんずちゃんとゆずくん、歌謡ショーをバックにカメラ

photo:04


photo:06

夜のお散歩ついでに寄ったから 小銭しか持ってなかったけど、
何とか小銭をかき集めまして 焼きそば・フランクフルト・焼きとうもろこしを購入~チョキ
・・・食欲の秋、到来の予感⁉にひひ

黄色い花おまけ黄色い花 ブログアップし忘れていた 先月、実家の近所の縁日にお出かけした時のカメラ

photo:07

お祭り大好きというより、露店が大好きなのかも⁉にひひ
お祭りシーズンも終わりですね 涼しくなるのは嬉しいけど、夏の終わりって、何だか寂しいなしょぼん

クローバーあんず☆ゆずのママ