たんばらラベンダーパーク! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
おはこんばんちわ。

連日の猛暑に閉口している我が家・・・。
一時でも暑さを忘れられるところはないものか?と思案していたところ、涼しく、そして美しい花に囲まれ、かつ美味しい食べ物がある場所を発見!!

そんな天国みたいなトコロはどこかというと・・・・たんばらラベンダーパーク!!



たんばらラベンダーパークは標高1200~1500メートルにあって、この日の気温はなんと24℃でした!
下界の気温と比べると雲泥の差で、とても過ごしやすかったですよ~。



オーッ!ビューテホー!



花に囲まれる、お約束のアングル写真。



高原の爽やかな風に乗って、ラベンダーの香りが漂っていました!



ラベンダーの香りに癒され、眠くなるあんずちゃん。



お馴染みの家族写真。成功。


ドッグランもありましたよ。
ラベンダーを見るより楽しそうなあんずとゆず。



この窯焼きピザはとても人気があって、食べれるまで一時間待ちました・・・・でも美味しかったから許す!