あんずちゃん♡うちの子記念日 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
今日は、あんずちゃんしっぽフリフリうちの子記念日クラッカー
photo:10



ちょうど4年前の今日、7月20日に
あんずちゃんがパパとママの子になりましたラブラブ

我が家にあんずちゃんが来た時は
あんずちゃん、生後5ヶ月でした

それまで一緒に暮らしていたママ&姉妹犬とお別れをして
縁あって我が家に来てくれたあんずちゃん

うちに来て、間もない頃はちょっぴり寂しそうなお顔をしてたけど・・・
photo:01



パパやママやゆずくんと一緒に、楽しい想い出を重ねていくうちに・・・
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


沢山の笑顔をみせてくれるようになりました
今では、かけがえのない、大切な家族ですラブラブ

パパもママもゆずくんも、
あんずちゃんの事が大好きラブラブ
これからも、ずっとずっと一緒だよドキドキ
photo:04


あんずちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとうニコニコ

黄色い花おまけ黄色い花
今夜はプレートご飯でお祝い音譜
photo:11

photo:12

あんずちゃんもゆずくんも、ものすごい勢いで完食~!

それから、今日はパパとママの14回目の結婚記念日クラッカー
ケーキでお祝いしましたニコニコ
そして!パパからのサプライズプレゼントが!
お花ブーケ1を頂きました音譜
パパ様、ありがとう~ラブラブ


クローバーあんず☆ゆずのママ