茅ヶ崎アロハマーケット vol.3 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
ママ達はお買い物を満喫ニコニコ

あんずちゃんはというと、お友達とお写真撮ったり
photo:01

photo:02


木陰でお散歩&水分補給したりしながら、ママ達におつきあいしてくれていました音譜
photo:03



気付けば、お昼ご飯も食べずに夕方にあせる
フードブースも、ほとんど終了していたので汗会場を後にして
(レンくん&ママさんはこの後用事がある為お別れしょぼん)

胡桃ちゃん&ママさんと
茅ヶ崎駅ラスカ内の「パシフィック デリ」さんでランチ・・・というより夕飯タイム⁉にひひ
photo:04



あんずちゃんは、おやつを食べて、しばし爆睡ぐぅぐぅ
photo:05



ママ達、またまたおしゃべりに花が咲き、気付けばすっかり夜になってました~満月


大好きなハワイアンムードたっぷりのイベントに、
仲良しのママさん達とのショッピング&おしゃべりラブラブ
とっても楽しい一日でしたニコニコ


ご一緒して下さったレンくん&ママさん、胡桃ちゃん&ママさん
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


あんずちゃんは、夕飯に栄養たっぷり&
火照った身体のクールダウンにも良い馬肉をしっかり食べてから爆睡ぐぅぐぅ
photo:06

明日はゆっくり身体を休ませようね!

あんずちゃん、ママのお出かけに付き合ってくれて、ありがとうラブラブ


黄色い花おまけ黄色い花
今日の戦利品
photo:07


・・・あっあせるパパのお土産、買い忘れちゃった!

クローバーあんず☆ゆずのママ