パンプキンクッキー♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
あんずちゃんとゆずくんに、手作りおやつをドキドキと思い立ち
米粉を使ったパンプキンクッキーを
作ってみました音譜

クッキーなんて焼くの、久しぶり汗
上手く焼けるかな~
photo:01



焼き上がりのカメラ撮り忘れたけど汗サクサクに焼き上がりましたラブラブ

あんずちゃんの今日のおやつにドキドキ
photo:02


黄色い花おやつメニュー黄色い花
・手作りパンプキンクッキー
・いちご
・ヤギミルク

スイーツ女子のあんずちゃん、とっても喜んで食べてくれました!

我が家の食いしん坊王子ゆずくんは
photo:03

今日はパパとお仕事に行ってるので
クッキーは夜までお預け音譜
喜んでくれるかな?ニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

こんにちは!
今回はブログの内容とは関係ないことなんだけど書かせて下さい!

先日、あんずちゃんの可愛いお尻をナデナデしてたんですよ。
そしたらママがこんなことを言いやがったんですよ!

「娘に性的なイタズラをしないでくれる??」

わんこのお尻を触ってただけで性的イタズラ!?
ぼーくぼーく笑っちゃいますぅ、おさえきれずに。

・・・・なんでやねん!