雨の伊豆旅行記 vol.3 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
次に向かったのは「伊豆テディーベアミュージアム」ラブラブ
photo:01


(ワンちゃんキャリーバッグor抱っこで入館OKビックリマーク)

こちらにはかなり前に、パパと2人で来た事があったのですが
ワンちゃんOKと聞いて、ぜひまた行きたいと思っていた場所のひとつです
そう、ママはテディーベアが大好きラブラブ
だからいつも、あんずちゃんはテディーベアカットなんですよ~ニコニコ

館内に入ると、可愛いテディーベアが沢山~ラブラブ
photo:02

photo:03

photo:07

photo:08



そして、この日のもう一つのお目当てドキドキ
特別企画展「スージー・ズーのいつまでもともだち」展ラブラブ
(展示棟2階にて開催中)

photo:05

とっても可愛い展示物でいっぱいだったけど、あまりに夢中ラブラブ!だったため、お写真ほとんどありません汗

ママのテンションアップとはうらはらに⁉
無言で鑑賞に浸るパパ&ゆずくんの男子組にひひ
photo:06



テディーベアミュージアム、ママ的にはとっても楽しくて、大満足でしたラブラブ

ここでのお気に入りの一枚音譜
photo:09



この後は、いよいよお宿へ移動~車
・・・続くニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ




あんずゆずパパのコーナー!!

まだ結婚する前、パパはママに手作りのテディーベアをプレゼントしたことがあるのです。
耳を縫うのがメンドウだったので、耳なしテディーベアですけど。