「Eggs'n Things」でパンケーキ♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
横浜散歩をしながら向かった先は・・・
photo:01

「Eggs'n Things 横浜山下公園店」音譜

いつも行列が出来てるこのお店
行ってみたいと思いつつ、いつも通り過ぎていました汗

この日は平日の昼過ぎだったのでそれほど行列は出来ていなかったので
パパのOKが出て、並ぶ事に音譜

・・・だけど全然、列が進まない叫びあせる
寒さの中待つ事30分、ようやく席へと案内されました汗
photo:02

photo:03


ワンコ連れはテラス席のみOKビックリマーク
あんずちゃんとゆずくん、ウマウマ出てくるかと期待してたけど
photo:06

残念ながらワンコメニューは無いのよ
ごめんね~!

パパとママがオーダーしたのは「ほうれん草とベーコンとチーズのオムレツ」と
お店1番人気の「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」音譜
photo:04


ご覧下さい!このホイップクリームのボリューム!
photo:05


でもこのホイップクリーム、甘過ぎないので意外とペロッと食べれてしまいますラブラブ
トロトロのチーズが入ったオムレツも、フワフワのパンケーキも美味しかった~ドキドキ

だけど・・・テラス席は全く陽が当たらないので寒くて、あんずちゃんとゆずくんが風邪でもひいたら大変なのでとにかく急いで黙々と完食!ワンコ連れて行くなら、暖かくなってからをオススメしますビックリマーク

パンケーキ、また食べに行きたいけど行列に懲りたパパ&ゆずくんの男子組はもう付き合ってはくれないかも⁉ショック!

黄色い花おまけ黄色い花
この後は元町までお散歩&お買い物音譜
photo:07



クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

騙された・・・・待ち時間短いかと思ったけど、結構待ちましたよー?
このお店、お客さんの回転率が悪いのである。

それでもパンケーキは美味しかったです。

並ばないならまた行ってもいいかな~