元町ショッピング&ランチ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日、ママ&あんずの女子組で
元町にお出かけしてきました音譜


まずはこの日のお目当てドキドキの「プチ・シアン 」さんへ!
パパが「今月はあんずちゃんのお誕生月だから、買っちゃえ買っちゃえ~!」と言っていたので遠慮無く・・・

プチ・シアンオリジナルの春物新作キラキラを購入~ラブラブ
(本日2月5日(火)販売開始ですビックリマーク)

photo:02

あんずちゃんの着用イメージはこちら

photo:03

新作のお洋服、どれもとっても可愛くて悩んでしまいましたラブラブ
(デニムのスカートはその場で履いて帰ったので、この後の写真で登場しますよ~)

実はこの他にもワンピースも買ったんだけど、お披露目はまたの機会にドキドキ
(あんずちゃんの場合、デザイン・生地によってはサイズが違ったりしたので、これから行かれるワンちゃんは、試着する事をオススメします)


その後は「STARCHILD 」さんで、いつものウマウマを調達~音譜

photo:01


ショッピングの後は、あんずちゃんとお散歩しながら「バークファーム 」さんへ音譜

photo:04

ママは大きなミートボールの乗ったパスタ&キャラメルソフトを注文音譜

photo:05

お利口さんで待っていてくれたあんずちゃんにはスイートポテトボーンを注文音譜

photo:06

ママのお買い物に付き合って、少々お疲れだったあんずちゃん汗
大好きなウマウマを食べてご機嫌にラブラブ


あんずちゃん、また女子組でお出かけしようね~ニコニコ

photo:07

クローバーあんず☆ゆずのママ




あんずゆずパパのコーナー!!

おい、コラまて。
パパが「今月はあんずちゃんのお誕生月だから、買っちゃえ買っちゃえ~!」と言っていた・・・・・だと?

そんなことは一切言ったことはないゾ!
気の毒なことに、これはとうとう幻聴の症状が現れてしまったと断言せざるを得ない。


それにしてもあんずちゃん。
どれも似合うわね~とってもラブリィ

プチ・シアンさんの洋服は、どれもとっても可愛いのである。