ペット博☆最終日 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんなに雪が降ってたというのに
photo:01


バスと電車を乗り継ぎ、ペット博に行ってきましたあせる
あんずちゃんとゆずくんはお留守番の為、久しぶりの夫婦だけでのお出かけに
やや照れ臭くて緊張気味の2人ドキドキにひひ

(ちなみに今回登場するのはパパのみです)
寒さに震えながらも、何とか会場に到着~!
photo:02

さすがに来場者は少なめ汗
しかも、噂には聞いていましたが会場内、とっても狭かったです叫び

まずはフードコーナーで腹ごしらえ音譜
photo:03


その後、会場を見て回ることに・・
有料のワンちゃんの運動会&ステージイベント音譜
photo:04


動物とのふれあいコーナー音譜
photo:05


ワンちゃんグッズ&オヤツなどの販売音譜
photo:06


その他にもワンちゃんの撮影コーナーやトリミングコーナーなどもありました

会場内をウロウロして、お買い物を少しだけして終了~汗
滞在時間は2時間位でしたガーン
こんなお天気雪だったので、お友達にも誰1人会えず、残念でした

帰りに呑気にクイーンズスクエアでお買い物音譜・・・その後からが大変でしたあせる

大雪の影響で、電車がストップ叫びあせる
仕方なく、タクシーで家まで帰る事に!
普段なら自宅まで30分もあれば帰れるのに、大雪の影響で道路も大渋滞!!
・・・3時間かけてようやく家に辿り着きました
タクシー代金の明細がこちらダウン
photo:07


・・・とってもとっても高くついてしまった、ペット博へのお出かけでしたショック!

教訓ビックリマーク雪の日に無理してお出かけするのはやめるべし!



クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

嫌な予感はしていたんですよね・・・・降り始めた雪を見て。
でもね・・・・前売り券を買っちゃってたし・・・・妻になんか買ってあげるから!って言われたし・・・・行ったんですよお!

イベントは意外と楽しめたんだけど、帰りが大変でした!

猛吹雪だし、JR線・地下鉄は運休しちゃうし、傘は強風で壊れちゃうし、靴は濡れて冷たいし、タクシーはなかなか来ないし、道路は大渋滞しているし、神様これはなにかの試練ですか?

なんでパパの休みは天気が悪いのかなあ?ちくしょー


トイプー☆あんず☆ゆずのBlog

自宅のポスト。雪がこんなに積もってるしー