お正月は公園三昧♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
お正月は2日間連続でビックリマーク近くの公園へ
お出かけしてきました音譜
photo:01

photo:05


広場でボール投げしたり、ランランしたり音譜
photo:02


山の上コースを散策したり、おやつを食べたり音譜
photo:03


公園のブランコに乗って遊んだりラブラブ
(いい歳して、はしゃぐパパ&ママ汗)
photo:04



我が家のお正月休み、お正月ムードはゼロだったけど汗
あんずちゃんとゆずくんが満足してくれればそれで良しドキドキ

明日からはパパもママも仕事始めキラキラ
あんずちゃんとゆずくんは、いつもの様にパパの職場へ一緒に出勤ですニコニコ

明日からお仕事始めの皆様、頑張りましょうね~!

黄色い花おまけ黄色い花
本日のお気に入りの1枚ドキドキ
ママ&ゆずくんのラブラブショット
photo:06



クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

え?ナニナニ?このブログ。
正月2日間、公園しか行ってないみたいな記事になってますけど?

本当の事を書いちゃおうかな・・・・ママは「買い物始めの儀」と称して昨日今日とお買い物に出かけてます!
まーたワンコ服を買って来ました!
さすが買い物魔神!今年も物欲は衰えてないぜッ!

photo:07

昨日、パパと2ワンズでお出かけした時の写真。
いい歳こいたオッさんがこんな写真を撮ってる姿を想像してください・・・悲しくなるよね笑

遊具にワンコを乗せちゃダメ!とか言わないの!