「Days Kugenuma」でランチ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日、大好きなセレクトショップ「KUP」さんラブラブでお買い物した後、
すぐ近くにあるカフェダイニングバー
Days Kugenuma」さんへ行って来ましたニコニコ
photo:01


ワンコ店内OK音譜(原則フロアステイなので抱っこもマット敷いて椅子の上もNGビックリマーク)
ワンちゃん用のお水のサービス有り

店内は爽やかでとっても居心地の良い雰囲気ラブラブ
photo:02

photo:03


お料理もとっても美味しくて、お気に入りのお店に決定~音譜

パパとママが美味しくランチを頂いている間・・・
photo:05

photo:04

あんずちゃんとゆずくん、お利口に待っていてくれましたよニコニコ

この後、せっかくなので海辺をお散歩したかったけど・・・あまりの寒さで断念しました叫びあせる
暖かくなったら、ぜひ行きたいなラブラブ


クローバーあんず☆ゆずのママ




あんずゆずパパのコーナー!!

最近、「オレにも書かせろ!」がメンドウになって書かなくなったパパです。

DKさんいいわ~
ご飯がめちゃくちゃ美味しい!!
パパは気に入りましたよ。

このお店、ドッグカフェじゃないのでそこんとこだけ注意ね!
ワンコは大人しくしてないとダメだぞ!