パパミング | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
気が付けば、もう7月になっていたのね!
夏オトコこと、ゆずです!


毛も伸びたことだし、ムシムシと暑くなってきたことだし・・・・
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
これは見ているだけで暑苦しいな!
パパ!カットしてくれ!!


トリミング中は特に写真を撮ることもなく・・・いきなり完成の図!
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog

サッパリしたでしょー?
6ミリのバリカンを入れました。

「体だけじゃなく、足もバリカン入れちゃうか!暑いからいいよな!短めで!」
「あれ?ちょっと短すぎたか?足細すぎねぇ?笑」
「先端だけ残しておくか!お!靴を履いているみたいじゃん!いいねー!オシャレ笑」

トリミング中はパパの独擅場だな。。。もう好き勝手にやられちゃうんだ!!

$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
足先の毛を残したことで、足が長く見える効果があるのだ!と、パパは自画自賛してたぞ!

$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
うーむ・・・たしかに足が長く見えるかも?

ちなみにママは「アメリカンドッグみたい。もしくは手羽先」って言ってたぞ・・・・失敬な!!


パパミングの後のお約束。
カットした毛をせっせと集めて作ったゲージュツ作品。
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog

今回はぼくの顔を作ってくれました!
似てる~