あんずちゃんとゆず君ですか?? | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こにゃにゃちは!
パパとママは、ぼくが舌を出してハァハァしていると「可愛い~!笑ってるみたい!」って喜ぶけど、こっちは暑くてやってられないんだよ!ゆずです!


前回のブログの続きにもなるんだけど、中華街でお食事を済ませた後は、お約束の元町商店街に行って来ました。
向かった先は皆さんもご存知の「STARCHILD(スターチャイルド)」さん。

無添加ドッグフードを中心に、犬の洋服やケア用品をセレクト販売しているお店ですね。
店内の様子はこちら(おぉ!Google先生すごい!)

$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
ママはこのお店に来ると、いつもあれが欲しい、これが欲しいと言ってパパを困らせているんだぞ!・・・・買い物大魔王だな!!

と、ここで嬉しいハプニング(?)
大魔王がもの凄い形相で商品を物色していると、他にいたお客さんから声をかけられたんだ!

「あの~、もしかしてあんずちゃんゆず君ですか??」

ど、ど、ど、どーして知っているですか!?

「ブログ見たことあります~」

な・ん・で・す・とー!!

こんな吹けば飛ぶようなブログを見て覚えてくれて、声をかけてもらえるなんて!!パパ!ママ!ブログやってて良かったな!!

もう嬉しくって一緒に写真を撮らせてもらっちゃったぞ!!
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
名前はモカちゃん
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
可愛い・ラブリー・キュート・食べちゃいたい!
おりこうさんにお座りしていたぞ!!

そしてモカちゃんママも可愛かったぞ!
80年代アイドル全盛時代の、一番可愛いときの浅香唯に似てる!とママが言ってたぞ!・・・・ママ、歳がバレるぞ!

ちなみにモカちゃんはブログやっていないそうなのね・・・残念。
またどこか出会えたら嬉しいぞ!


それからスターチャイルドさんの看板犬、天天(てんてん)君もご挨拶に来てくれました!
$トイプー☆あんず☆ゆずのBlog

普段、平日休みだと、なかなかいろんなワンちゃんと出会えずに寂しい思いをしていたんだけど、今回は大満足な一日だったな!

そうだ!早く名刺を作らねば!!

来週のパパのお休みの日に、また写真を撮りに行くそうです・・・・リベンジってやつだな!今度はカメラの設定を間違えるなよ!パパ!

それじゃー、まったねー!