夢かわ♡ | cream ageのブログ

cream ageのブログ

ブログの説明を入力します。





はーい!こんばんは!!!

いやもう皆さんご存知の通り寒すぎて!!!!

毎年冬どうやって乗り越えてたん?!!

って思う今日この頃です


わたしです!佐々木です!

とってもとっても寒いのでお風呂にしっかり浸かりましょう


この間同期のマイマイと写真撮影会しました

テーマは『夢かわ』です

夢かわいいとは、、なんかパステル的な色使いで、ふわふわ〜かわいい〜みたいな造語です!

多分です!!

(例)マイメロディ

その日のわたしたちは夢かわだったので、

記念に写真を撮りました


お?ゆめかわ?

これはプリクラではありません!!

お店の中です!!

プリクラみたいに撮れました!!!


(何枚も撮って楽しくなってきて笑いすぎてる)
 


突然のこうして謎に二人で盛り上がります


まだまだ若い私たち!

次は5年目だね!踏ん張りどき!

マイマイ、いつもありがとう


以上なっちゃんで、した!