秋のオススメはこちらー‼‼ | cream ageのブログ

cream ageのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはドキドキ
だいぶ涼しくなって大好きな季節だけど
ちょっと淋しくなるやつです目

今日はスタッフの秋のオススメを
ご紹介しまーす‼

まずはユキチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
秋と言えばチェックですよね。



そしてがみちゃんぶどう
ロールアップ‼‼
men'sも足元のオシャレはかかせません音譜



なつーコスモス
今年流行りのボトルネックは
外せませんねさくらんぼ



まいキスマーク
ニット帽はこの秋冬、マストアイテムですね‼



ひかるいちご
ボルドーのリボンリボンこれももちろん納得‼ひらめき電球



よしみさんクラッカー
ハットは今年も大流行‼‼
私もカーキ―かベージュ早くほしいバナナ


しょごさんおにぎり
これからの時期は持ってこいの襟足‼
スヌードなのでのオシャレもこれでばっちりチョキ



そしてイエザトは
フリンジピアスグッド!
やっぱりこの時期はタッセルとフリンジアイテムが
たくさんですね‼‼


皆様も少しの時期しかない秋ファッション‼
楽しんでくださいねドキドキ

そして今日の私はまた
新しいアレンジをしてみました。


分かりづらいかもしれないですが
くるりんぱではありませんー目

また皆様のアレンジぜひ
させて下さい‼さくらんぼ

それではあともう少し
お仕事楽しみますー‼‼