こんにちは!ひさびさのアメブロです^^

先日、愛犬みんと🐶と一緒に泊まれる
ペット宿、カーロフォレスタエルフォ
に宿泊してきました~☆

じゃーーん!



ここは山梨県の山中湖の近くにある
ウッディでとてもお洒落なお宿なんですが
1月末に有給が取れたのでみんとと
泊まれる宿を探していました。
箱根、河口湖、伊豆、千葉
など数あるお宿の中から選び、凄く
迷いましたが、カーロフォレスタは
丁度、キャンペーンをやっていましたので
電話で問い合わせをして予約しました。
電話で支配人の方が対応して頂き
親切丁寧に説明してくれましたので
非常に興味が沸きここに決めました🏠


お部屋のテーマが

http://www.caro-foresta.com/elfo/room/index.html







モダンアジア
ハワイアン
アフリカンリゾート
ジャパニーズ大正浪漫

の4種類があり、今回はモダンアジアに
決めました~🏠

え?お部屋見ますか?

え?早く見せろ??

はいわかりました!

まずはウッドチップが敷き詰められたお庭


お洒落なお風呂場


憧れのガラス張り


ベッドルームは撮り忘れました(汗)

お部屋がモダンアジアなだけあって
インテリアがとてもお洒落で
わたくしの家のインテリアの
参考にもなり非常に刺激を受けました。

あ、言い忘れてましたがここのお部屋は
2階もあり、1階がダイニングとリビングと
お風呂場があり、2階は広々ベッドルーム
ととても広くて満足出来ました(^^)

そして楽しみにしていた
夜のコース料理なんですが
これがまた美味しくて美味しくて
本当に最高でした🍴

ちょっとお見せします。。。



















ちょっとと言いつつほとんど載せました汗
お世辞抜きで本当に心から美味しいと
思えた幸せな時間でした(*´ڡ`●)

朝食は同じログハウス内にある
カフェで頂きました☕
カフェのスタッフさんがとても
良い方で美味しかったです☆

ごちそうさまでした!

夜は雨が降っていて心配だったのですが
早朝には爽やかな青空の中
富士山がクッキリ🗻!!!

ドーーーン!

写真では伝わり難いと思いますが
実際は本当に綺麗で感動的でした☀

ここカーロフォレスタエルフォは
ペット連れの方でなくても本当に
満足出来る素敵なお宿だと思いました^^

しかも今なら二人以上の宿泊で
一人分が無料で泊まれる
キャンペーンをやっていますので
この機会を是非、逃さないで下さいね✨




詳しくはコチラ
http://www.caro-foresta.com/elfo/

普段の仕事の疲れを癒やす事が出来て
とても良い思い出が出来ました。
スタッフの皆様ありがとうございました✨


自信を持ってオススメ出来る
素敵なお宿でした(*^^*)