✳️クラファン挑戦中✳️
本日最終日です。のこり15時間です。
現在64% 2.598.000円211人の方から、ご支援を頂いております。本当にありがとうございます(´;ω;`)🙇‍♀️


しかし、まだ140万のご支援がないと、今までご寄付くださいました皆様のお気持ちを受け取ることが出来ません😭
ご支援、拡散、の御協力を何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今年すでに447頭の不妊手術をしました
このクラファンが成功したら、不妊手術のための基金を作り、沢山の不妊手術が受けれるようにします。愛媛県内を移動式手術室ニコワゴンでまわります


殺処分をゼロにする為にはTNRしかないんです。1年間の不妊手術予定数は600頭~の予定です。御支援してくださる方が1人でも多くなれば、助かる命も増えます。


人間と猫がトラブルなく、共存共生できる社会を作りたい‼️そうすれば、殺処分ゼロは可能になります。
県内を移動式手術室ニコワゴンで、高橋先生と共にまわりたいと思っています。成功させたいです
どうか、ご支援、拡散ご協力よろしくお願い致します






皆様、愛媛県の野良猫を助けてください‼️可哀想と心痛める県民を救ってください‼️頑張ってるボランティアさんにお力をお貸しください🙇‍♀️