2022.12.24
- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-





12月度スペイクリニック愛媛の一斉不妊手術が無事終わりました。
総頭数 75頭
(手術済1..体調不調により手術不可1.堕胎1)
6月からの総頭数447頭 月平均63.7頭
447頭のさくら猫が誕生しました😻皆様、見かけたら温かい目で接してやってください😊
保護され幸せになる子は僅かなんです。

愛媛犬猫殺処分数
•令和元年度
全国 ワースト1位  2398頭
•令和2年度
全国 ワースト4位  1413頭

殺処分される猫の7割から8割が生まれて間もない子猫です。
スペイクリニック愛媛は、「 殺処分されるために生まれてくる小さな命」をなくすため、不妊去勢手術を推進していきます

餌をあげずに心を痛めるより、捨てる罪を背負うより、手術をして増えない安心を。
 猫たちに関わる全ての人間が、増やさないために行動して生まれた猫たち全員が幸せな「飼い猫」になれたら素晴らしいと思いませんか?

ねこがしあわせに
ヒトがおだやかに
そんな社会を目指しています‼️

TNRは成果が出るまで何年もかかる地道な活動であり、多くの関係者の献身的な努力と情熱が必要です。
来年は、モバイルスペイクリニック本格始動の年になるよう精一杯努めます❣️
必ず県内を不妊手術にまわります。よろしくお願い致します🙇‍♀️

✳️クラファン挑戦中です。✳️

不妊手術を県内に広め、根付かせたいです。
どうかご支援、ご協力の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

わにゃんこ愛媛
スペイクリニック愛媛

 # わにゃんこ愛媛 #スペイクリニック愛媛 #TNR #不妊手術 #愛媛県 #移動式手術室ニコワゴン #ニジノハシスペイクリニック