✳️みなさん、どうか、ご支援、拡散
シェア‼️
よろしくお願い致します🙇‍♀️🤣🤣


おはようございま。寒い日に虹の橋を渡る外猫がどれだけいるんだろ
そう思うだけで、憂鬱になり、やるせなくなり、活動を辞めたくなる
私1人の力なんてちっぽけなもの
人の悪口とか言ってる暇な人が羨ましい
朝から朝まで仮眠1時間程度で活動してる
あかん!これでは‼️
エンドレスだ
そう思ったから、TNR病院頑張ったし今も頑張ってる
皆同じ思いのはずなのに....


不妊手術をするしかないんです。生きれない子猫を見る度
私の腕の中で息を引き取る子猫"見る度
保健所から引き出し、やれる事を全てしても消えゆく生命
何のためにうまれてきたんだろ
命懸けで出産を繰り返し消えていく母猫の生命

動物が嫌いな人にも言い分があります。だからこそ地域と話し合いを何年も繰り返し
1代限りの地域猫として、皆で守ってあげてほしいです。

そして不妊手術を身近に感じて頂けるように、こちらから出向いていきます。
そのためのクラウドファンディングです


 #TNR #不妊手術 #全摘出手術 #にじのはしスペイクリニック #スペイクリニック愛媛 #移動式手術室ニコワゴン #愛媛県


わにゃんこ愛媛