2022.12.18




おはようございます

昨日、、初めの場所(スペイクリニック愛媛)での(土)単独開催‼️準備拡散が全く出来ていない状態からの譲渡会に正直不安がいっぱいでした。

生憎の冷たい雨☔☔

集客は望めない場所での開催ではありましたが、今、保護猫をお迎えしたいとお考えの方の来場者様が殆どでした
お陰様でゆっくりお話が出来、4頭のトライアルが決まりました。また1頭は家族会議の結果待ち💡
決まれば5頭‼️

今年最後の譲渡会でした。皆さまありがとうございます。

里親様がお2組お顔を見せに来てくださいました。沢山のバスタオルのご支援も頂きました。
ありがとうございます(_ _)

クレア、ノエルの2代目預り様にもお越し頂き、2頭の話で盛り上がりました‼️1度、初代M様、2代目Y様と3人でお話してみたいです♡

クレア、ノエル、最高の結末💜
預り様にはフードのご支援も頂きました。ありがとうございます

今回7ヶ月のキジ猫が2頭トライアル決まりましたので、嬉しいです💡ありがとうございます(_ _)

ご来場の皆様、メンバー、会場をお貸しくださいましたなでしこ様(明朗社様)ありがとうございます(_ _)

✳️沢山のハンドメイド
ヘアアクセサリー、チャームなど、沢山ご寄付頂きました
東京在住本会員のT様
いつもありがとうございます🙇‍♀️

皆さま、また、来年もよろしくお願い致します🙏🙏✨

今週は21.22.23日とスペイクリニック愛媛が開院致します。90頭の不妊手術を実施致します。
頑張ります。よろしくお願い致します🙏✨🙏

クラウドファンディング挑戦中です。

残り9日となりましたが、厳しい状態です。今1度、ご支援、拡散、シェア何卒よろしくお願い致します🙏🙏✨最後まで諦めません‼️成功すれば沢山の野良猫の生命が救え、地域の皆様に少しでも穏やかな時間が持てるようになると信じております

どうか、どうか、ご支援よろしくお願い致します🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛
スペイクリニック愛媛

 #TNR #譲渡会 #保護猫 #不妊手術 #にじのはしスペイクリニック #スペイクリニック愛媛 #わにゃんこ愛媛 #猫 #ねこすたくらむ  #松山保健所