✳️スペイクリニック愛媛で手術を受けたボランティアさんにアンケートをお願いしました。

回答をアップしてます。



いつも、わにゃんこ愛媛の活動に、お優しいお気持ち、ご支援、、応援、本当にありがとうございます


✳️クラファン挑戦中✳️

2022.11.16日朝9時から、わにゃんこ愛媛はクラウドファンティングに挑戦いたしております。残り12日しかなく、昨日までの達成率が18%と大変厳しい状態です。必ず

プロジェクトを成功させたいです。


厚かましいお願いですが、ご支援、拡散、の御協力を何卒よろしくお願い致します




このクラファンが成功したら、みなさんの手術代金の1部をクラファンで集めた寄付金で充当させていただきます。(詳細はわにゃんこ愛媛のHPに記載)




スペイクリニック愛媛は、にじのはしスペイクリニックの高橋先生とご一緒に、移動式手術室ニコワゴン(動く手術室)の特性を効果的に使うことで、愛媛県内に野良猫の不妊去勢手術を根付かせたいと思っています。




移動式手術室の特性、それは、病院の無い土地に容易に不妊去勢手術を届けられること。

そして、その姿自体が、野良猫の過剰繫殖問題の啓発になることです。



プロジェクトが成功しないと、TNRは足踏み状態になります。殺処分をゼロにする為にはTNRしかないんです。1年間の不妊手術予定数は600頭~の予定です。御支援してくださる方が1人でも多くなれば、助かる命も増えます。




人間と猫がトラブルなく、共存共生できる社会を作りたい‼️そうすれば、殺処分ゼロは可能になります。

県内を移動式手術室ニコワゴンで、先生と共にまわりたいと思っています。

成功させたいです

どうかご支援ご協力よろしくお願い致します



わにゃんこ愛媛

代表

倉瀬奈々子


Readyfor.jp