2022.12.06










多頭飼育崩壊現場からレスキュー猫ちゃん、クレア(現テンテン)ノエル(現ポンズ)ちゃん達の正式譲渡が本日無事に終わりましたm(_ _)m

最後の動画数枚は90匹多頭飼育崩壊現場からレスキュー当時です。人間を信用していない目をしています。諦めた目をしています。
今の写真と比べてください。
同じ子と思えないです。
こうやって幸せを掴める子達はほんの1部なんです。
不妊手術の大事さを痛感します‼️

のんびり暮らしてる様子に安堵致しました。ありがとうございます(_ _)
現場から引き出し、保護してから、1年
初代預かり様に10ヶ月、現預かり様に2ヶ月
大切に大切にして頂きました♡
長い道程では、ございましたが、ずっとのおうちができ、ずっとの家族が出来、終生、元気で幸せに暮らしてくれると信じております。

今迄2頭を応援して下さいました皆様、預かり様、里親様、わにゃんこ愛媛のメンバーのみんな
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭😭😭

最近、つくづく思いますが、この活動は毎日が真剣勝負で息がぬけず、しんどいです(人としてキャパが少ない私だけだと思います)
真摯に向き合えば向き合うほど抱え込むものが増えます。
ただ、生命を救い、幸せに繋げたいだけなのに、活動に対して誹謗中傷を受けたり、金銭的なデマを飛ばされたりすることもあります。

利益なんて全くありません。ある訳ないです。ボランティアなんです。私は医療費に追われ、フード代に追われ、シェルター維持費におわれてる感があります。
しかし、引き受けた以上責任があります。私が手を出すのは殆ど生命の危険がある子達です。

寝る間もなく活動しています。
好きでしてることだから、苦にはなりません。
外猫の苦労に比べたら、大したことないです💦

ただ....

人間がいちばん厄介ですね。
助けたいという思いから始まった活動だよね?
そんな疑問が頭を過ぎる
最近の、私です

頑張ります。県民の皆さまのため、愛媛県の野良猫のため、愛媛県に生きるボランティアとして、頑張ります💪

クラファン挑戦中
応援ありがとうございます。
よろしくお願いします

わにゃんこ愛媛🍊

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 #保護猫 #多頭飼育崩壊現場からレスキュー猫 #わにゃんこ愛媛 #TNR #ボランティア #正式譲渡 #里親様ありがとうございます #愛媛県 #松山保健所 #クラファン挑戦中