2022.11.24
















⭐️クラファン挑戦中⭐️

地道に1歩1歩頑張ってます💡
応援よろしくお願いします🙇‍♀️

✳️ご報告✳️
昨日、11月のスペイクリニック愛媛が開院致しました‼️

2台の可愛く素晴らしい移動式手術室ニコワゴン💜

2022.11.23日不妊手術

メス  24頭
オス 13頭
堕胎なし

のさくら猫が誕生致しました‼️‼️みんなよく頑張りました🌸

これからは少しだけ生きるのが楽になるかな💡怪我せず、少しでも穏やかな時間が流れますように🍀*゜
頑張るんだよ💪('ω'💪)

まだまだ、幼い子もいます。高齢の猫もいます🐱
みんな、頑張るんだよ💪('ω'💪)

見守っているからね
必ず元気でいてね🙏🙏🙏

皆さんの応援が人と猫を幸せにしてくれます♡

どうか、皆様、クラウドファンディング挑戦中です。ご協力よろしくお願いします💡

昨日、あいテレビ様の取材を受けました。放送日わかり次第お知らせします🙇‍♀️まいどなニュース様からも取材うけております。皆様ありがとうございます🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛
スペイクリニック愛媛

 #クラウドファンディング挑戦中 #わにゃんこ愛媛 #TNR #不妊手術  #にじのはしスペイクリニック #あいテレビ  #ワクチン接種 #愛媛県 #松山市 #ボランティア