2022.11.21








☆クラファン挑戦中☆
本日の時点で31名様、261.000のご支援を頂いております。
本当にありがとうございます(_ _)今まだ6%です。スタートラッシュでどうか10%まで行きたいです‼️どうか、どうか、ご協力くださいm(_ _)m

素晴らしい手術です。猫の負担も少ないです。全摘出手術です。
術後、猫が笑顔なんです。
この素晴らしい手術を地方の方にもおとどけしたいです。

ご支援、御協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥲

✳️クラファン挑戦中✳️
2022.11.16日朝9時から、わにゃんこ愛媛はクラウドファンティングに挑戦いたしております。
厚かましいお願いですが、拡散、シェアの御協力を頂けましたら幸いです🙇‍♀️愛媛の殺処分数は常にワースト3位以内にいます。

スペイクリニック愛媛はにじのはしスペイクリニックの高橋先生とご一緒に、移動式手術室ニコワゴン(動く手術室)の特性を効果的に使うことで、愛媛県内に野良猫の不妊去勢手術を根付かせたいと思っています。

移動式手術室の特性、それは、病院の無い土地に容易に不妊去勢手術を届けられること。
そして、その姿自体が、野良猫の過剰繫殖問題の啓発になることです。

クラウドファンディングでいただくのは皆様からの「善意」と「期待」。いただくからには、もらって終わりではなく、その寄付でどんな成果を上げたかが何より大切になると私たちは考えています。

今回のプロジェクトで頂いたお金は基金として手術費用に充てさせて頂く事で(一部運営活動費も含みます)過剰繫殖問題の無い愛媛県の実現と、手術車を用いた効果的な啓発活動に全力で取り組めます。

今はまだ「当たり前ではないこと」を「当たり前」に変えるためのプロジェクト、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

1年間の不妊手術予定数は600頭~の予定です。御支援してくださる方が1人でも多くなれば、助かる命も増えます。

人間と猫がトラブルなく、共存共生できる社会を作りたい‼️そうすれば、殺処分ゼロは可能になります。

県内を移動式手術室ニコワゴンで、先生と共にまわりたいと思っています。
殺処分ゼロの愛媛、人間と猫が穏やかに暮らせる愛媛‼️愛媛県に生まれ、成人まで育ち、今また地元で暮らす人間として、心からそう願います。
その為に、粉骨砕身の思いで頑張りたいと思います。応援、ご支援、拡散、シェアをよろしくお願いします
頑張ります‼️

NPOわにゃんこ愛媛
スペイクリニック愛媛

 #TNR #わにゃんこ愛媛 #スペイクリニック愛媛 #野良猫 #保護猫 #愛媛県 #殺処分ゼロ  #にゃんすたぐらむ  #にじのはしスペイクリニック