2022.11.19











おはようございます
朝晩寒くなりましたね
日中との気温差で猫も人間も体調崩しやすくなってます。ご自愛くださいね

先日、松山保健所より、とりもちがビッシリついた小さな子猫を引き出し、医療にかけ、小麦粉をまぶし、一晩おいては、クレンザーでシャンプーを3度して、やっとお腹のとりもちが取れましたが、背中はまだ少し残っています。無理をせず、シャンプーしながら、自然に取れるのを待ちます💡

ここまで、とりもちが付いた猫は初めて見ました。保健所でも処置はして下さいましたが、とりもちが沢山付いていたため、思う様に動けず、餌は食べれてない状態でした💦

病院への行き帰り、引き出し時、お部屋の中でも、暫くは声がかれるまで、母猫を呼び泣いていました😭せつないです。 まだまだ、ベイビーです。
母猫は大丈夫だったのかな?💦

ひとりぼっちになったけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがいるから、寂しくないよ😊
頑張って元気になって幸せになろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

ただ今、14日間の隔離期間中💡
下痢もなく食欲もある元気です。食が少し細いのが気になりますが。体重増加してるので、落ち着けば、食べてくれるでしょう。

頑張れ\(*⌒0⌒)♪おチビちゃん💪



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

クラファン挑戦中で大変心苦しいのですが、医療費が高額になっております。子猫用フード、また、猫砂の消費が大量になっております。

ご支援、ご協力何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

✳️支援金送付先
伊予銀行 森松支店
普通預金  1737437
非営利活動団体  わにゃんこ愛媛
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行
【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
わにゃんこ愛媛

 #ニコワゴン #にじのはしスペイクリニック す #わにゃんこ愛媛 #スペイクリニック愛媛 #TNR #野良猫  #保護猫 #クラウドファンディング挑戦中