2022.06.27.28

えひめTNR病院


えひめTNR病院













えひめTNR病院
無事に開業出来ました
総頭数87頭、妊婦猫11頭でした。

4月に高知に行き、吉田先生とお目にかかり、宮崎に視察に行かせていただき、現地にて山本代表から色々お話をお聞きして、、勉強し、開院に向け、走り続けた2ヶ月でした‼️

山口先生、吉田先生、特定非営利活動法人咲桃虎の山下代表、妹様、  NPO法人まち・ねこ環境向上委員会 山本代表、わにゃんこ愛媛メンバー、一般ボランティア様、個人ボランティア様、タマ、クラブ様
えひめクリップス 渡邉代表、県議あさぬま先生....

皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました🙇‍♀️

初めての事で、準備不足、人手不足で皆様にご迷惑や不愉快に感じることがあったと思います。私の力不足
です。申し訳ないです。

えひめTNR病院が
愛媛を変える1歩になればと思います

7月も開業致します🙇‍♀️

沢山の支援物資も頂いております。ご支援金も頂いております。また差し入れも沢山頂きました。
募金箱にもご支援頂いております
改めてご報告致しましのすで、今暫くお時間下さいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

怒涛の2ヶ月でした。少しだけ休ませて下さいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛
えひめTNR病院

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

 #TNR #避妊去勢手術  #わにゃんこ愛媛 #えひめtnr病院  #ねこ #野良猫