2022.06.04









昨日、多頭飼育崩壊現場からレスキューしたハチワレ鼻黒ちゃんが急死、虹の橋を渡りました

病院に行った時も診察では重病ではないとの事でした

少し良くなりましたが、やはり、以前と違う様子でした、また、食べる量も減り輸液をしていましたが....根本的に何かあるなと感じていました....


やはり様子がへんって思ってた矢先、とつぜん虹の橋を渡りました😭

茫然、唖然....



現場にいた頃は多頭飼育崩壊によくある人見知りが酷い状態でした。マンソン、回虫、猫風邪....下痢....

たまらずケージの中に居た妹と2頭連れて帰りました


ワクチン接種、去勢もしました


多頭飼育崩壊に関わってから、誹謗中傷を随分受けました。しかし、事実は全く違ってましたし、事実を公にしようかと、随分悩んだ時期もあります。しかし、私は色んな全てを飲み込み、ただ、現場の子達の幸せだけを考えて淡々と活動しました。


レスキューチームになって多頭飼育崩壊現場から、病気の子、怪我した猫は12頭全頭、私が連れて帰り、治療、投薬、塗布、療養食、輸液等をしながら、人馴れさせ、完治させました。


マンソン、回虫、下痢、猫風邪、真菌、腫瘍、アレルギー、多々あり、正直しんどい子達ばかりで辛い時期もありましたが、どの子も甘えん坊で賢い良い子たちばかりでしたから、踏ん張れました。

大切に大切にしていた、レスキューしたネコのハチワレが虹の橋を渡り、、あの子の猫生を思うとどうしてもやりきれなくて吐露させていただきました。



多頭飼育崩壊現場にはもっと早く入れたはず、もっと早くレスキューできた子達です。情報は入ってましたが、私の現場ではなかったので、なにもできませんでした。



今更ですが、酷い環境でした。

多頭飼育崩壊の子達は今でも、体調を崩しやすいです。避妊去勢もせず、増やし続けた飼い主

近親相姦、栄養不足

ずっと響きます

その罪は重いです

避妊去勢の重要さを痛感します、



今回、わにゃんこ愛媛はえひめTNR病院を開業します。お招きする先生方は『倉瀬さんの想いに協力したい、開業するなら、行ってあげたいと思ったんですよ』と言ってくださいました。私も先生方のお気持ちにお応え出来るように頑張ります

地道な活動にになります。長期になりますが、次世代に繋げられるよう頑張ります💪



皆様、どうか、愛媛県の野良猫をたすけて下さい

避妊去勢、ワクチンを全ての野良猫にしてあげ、不幸な猫をなくしたいです

多頭飼育崩壊現場かもあれば、相談に来てください。

殺していい生命なんてありません。

皆様にお願いがあります。

病院開院にあたり、費用が足りません

ご支援、ご寄付、拡散、シェアをどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

頑張ります💪


わにゃんこ愛媛


えひめTNR病院に必要なものです。よろしくお願い致します