おはようございます

病院の場所に変更、調整が必要となりました。申し訳ないですが、先日のキジはアーカイブに移しました。病院は必ず開院致します。ご安心くださいね🙇‍♀️








シェア、拡散してくださいました皆様、イイネ!押してくださいました皆様、申し訳ありません。
より良きものにする為に、試行錯誤しております。頑張ります💪🔥

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

2022.06.27.28日にえひめTNR病院を開院します
毎月、開院致します‼️

大切なお話があります。最後までお読みください🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛は愛媛県松山市の小さな愛護団体です。私の住む愛媛県は犬猫の殺処分ワースト1位、2位と常にワースト上位にいます

先日、松山保健所から、収容された生まれて間もない乳飲み子を引き出しました。生き残ったのは兄弟の中で1頭のみでした。

殺処分の殆どは仔猫です
母猫が命懸けで産んだ子猫達です。殺処分ばかりではなく、センターや保健所にいる間に衰弱死する子猫も多数います。

昨年度、多頭飼育崩壊90匹の現場に入り全頭避妊去勢、ワクチン接種しました。もっと早くに避妊去勢をしていたら、崩壊はしなかったのではないか?子猫は犠牲にならなくてすんだんではないか?悔しかった😭

野良猫(外猫)に餌をやってください。しかし、必ず避妊去勢手術とセットでお願いします

殺処分0を目指すならTNRと譲渡が両輪が必要です。しかし、TNRには手術代金が高額だという壁があります。
昨年度お世話になったNPOねこけん様に色々教えて頂き、大変勉強になりました。

その経験を生かし頑張りたいと思います。

今春、高知県の吉田先生にお目にかかりました。色々お話下さり、とても親切に色々と教えて下さり、ご協力して下さることになりました。ありがたいです。

先日  宮崎県に2022年度TNR地域集中プロジェクトの視察に行かせて頂きました。 山口先生ともお目にかかる事ができ、先生からは毎月手術にきてくださるとの力強いお言葉を頂戴しました。

宮崎市のNPO法人まち・ねこ環境向上委員会の山本代表からも有意義なお話を聞かせて頂きました。
今回の手術の時にも、宮崎市主要ボランティア様お二人が、お手伝いに来てくださいます。心強いです。

愛媛県が殺処分0にするには、しなければならないことが、沢山あります。県民の皆様、他ボランティア団体様、個人ボランティア様と協力しあえて達成出来る日が来る事を信じて、頑張りたいと思いますので、応援、ご協力、ご支援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

🍀*゜最後にお願いがございます。
えひめTNR病院開院にあたり、必要経費が高額になります。ワンコインからでかまいません。ご支援、ご協力何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

また、必要物品をAmazonの欲しいものリストにあげました。ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

頑張ります。よろしくお願い致します🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛🍊

会場提供、広報などご協力頂いております
  @ehime_clips2021 

❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️

⚠️ベビーラッシュのシーズンです物資、医療費のご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
✳️支援金送付先

伊予銀行 森松支店
普通預金  1737437
非営利活動団体  わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

#拡散よろしくお願いします
#支援よろしくお願いいたします#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#T迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#お見合い部屋#譲渡会