2022.05.20

拡散、シェアよろしくお願い致します🙇‍♀️





















お知らせ💡

2022.05.22にフジ安城寺店にて、初めての4団体合同の譲渡会開催されます。よろしくお願いいたします。

🙇‍♀️本気の譲渡会です🙇‍♀️
苦労してきた子達です。幸せに繋ぎたく、保護主様、また、わにゃんこ愛媛メンバー、多頭飼育崩壊レスキューメンバーが一生懸命、精魂込めてお育てしました。人馴れも頑張りました。

どうか、家族の一員としてお迎えください🙇‍♀️会いに来てくださいね
譲渡に関して、サポートはさせて頂きます🙇‍♀️

⚠️体調により、参加猫の変動もあります。

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
⚠️当日、お渡しは出来ません。
譲渡については医療費の一部ご負担並びに当団体の譲渡条件に沿った譲渡をお願いいたします。
トライアル制度はあります。

⚠️コロナ感染防止対策を徹底致した譲渡会を開催いたします。

🍀*゜わにゃんこ愛媛の参加猫ご紹介🍀*゜

❶マップ ♂(マップ、チップは仲良し兄弟です)(個人ボラ様保護)
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫です。
穏やかな性格で人馴れしてます
推定1.2歳
ワクチン接種済
去勢済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、マンソン回虫駆虫済み

❷チップ♂ (個人ボラ様保護)
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫です。
穏やかな性格で人馴れしてます
推定1.2歳
ワクチン接種済
去勢済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、マンソン回虫駆虫済み

❸クレア(左)ノエル(右) (預かり様宅)
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫です。
穏やかな性格で人馴れしてます
推定1歳
ワクチン接種済
去勢済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、マンソン回虫駆虫済み

❹タラちゃん(左)娘  5ヶ月 ♀
ウニちゃん(右)母猫推定4歳 ♀
(一般参加)
まだ若いお母さんと長毛ハチワレのムスメちゃんです。一般の方が保護されてます

少し怖がりですが、人馴れしてます
ワクチン接種済
母猫は避妊済み
娘猫は近日避妊予定
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
ノミダニ駆虫済み

❺あずきちゃん ♀(個人ボラ様保護)
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫です。
穏やかな性格で人馴れしてます
推定1.2歳
ワクチン接種済
避妊済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、マンソン回虫駆虫済み

❻ゆうくん、むぃくん ♂
所有権放棄により保護致しました
穏やかな性格で人馴れしてます
2歳の兄弟です
ワクチン接種済
去勢済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)

❼あかりちゃん ♀(個人ボラ様保護)
TNR現場より保護されました。
めちゃくちゃ元気な女の子‼️人馴れしてます
2ヶ月
ワクチン接種済
未避妊
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
ノミダニ、駆虫済み

❽マーブルちゃん ♀
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫です。
穏やかな性格で甘えん坊で人馴れしてます
8ヶ月
ワクチン接種済
近日中避妊予定
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、回虫駆虫済み

❾モナちゃん ♀(個人ボラ様保護)
TNR現場より保護
少し怖がりですが、人馴れしてます
とっても可愛い子です
ワクチン接種済
避妊済み
ウィルス検査 白血病陰性  AIDS陽性
ノミダニ駆虫済み

⑩ミケポンちゃん♀
えひめネコ90匹多頭飼育崩壊レスキュー猫
かなりのお転婆娘です。人馴れしてます
推定8ヶ月
ワクチン接種済
避妊済み
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
(隔離後2ヶ月潜伏期間終了後実施)
ノミダニ、回虫駆虫済み

⑪ピスタチオ ちゃん♀ チョコちゃん♀
一般保護依頼です
ピスタチオ  7ヶ月
お転婆娘の甘えん坊、人見知りはありますが。すぐ慣れます
近日中避妊予定
ワクチン接種済
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
ノミダニ、回虫駆虫済み

チョコちゃん
推定1歳前後
お転婆娘、人見知りはありますが。
すぐ慣れます  マイベース
避妊済み
ワクチン接種済
ウィルス検査 AIDS白血病陰性
ノミダニ、回虫駆虫済み