2022.05.13

⚠️注意⚠️

誤解があるようですから。再度書きます。
山に戻したのは、大洲のボランティアさんではありません。大洲のボランティアさんは山に戻されたことを聞き、心配されてました。捕獲して私に渡してくださいましたのも、大洲のボランティアさんです。









ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓ

🍀*゜ゴン太くん続報🍀*゜
引き取り当日は元気でしたが、翌日はぐったりして、ご飯も食べなくて心配してましたが、夜からバクバク食べてくれました。

短期間の間に移動が数回あり、環境の変化に疲れたのでしょう。今日は雨だし、マッタリねてくれてますが、今日も食欲はあります。

部屋は暖かくしています。写真撮影は先ほど、深夜になりますが、02.20分です。

深夜2時と時に鳴くと聞いてましたが、全く鳴きません、鳴いてた理由は私にはわかりません

今、現在は騒がず、鳴かずにマッタリ寝てくれてます。

少しづつ、色々careしていきたいと思います。

わにゃんこ愛媛🍊

❤️Amazonの欲しい物リストはプロフが入れます。支援物資をAmazon以外から送って頂く方はDMくださいね🙇🏼‍♂️

⚠️ベビーラッシュのシーズンです物資、医療費のご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
✳️支援金送付先  
✳️多頭崩壊現場レスキュー42チーム専用口座

伊予銀行 森松支店
普通預金  1737437
非営利活動団体  わにゃんこ愛媛

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
♡支援金送付先  
非営利活動団体わにゃんこ愛媛
♡ゆうちょ銀行
♡記号 16180
番号 26161871
♡口座名 ヒエイリカ ツドウダンタイワニャンコエヒメ

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
他行より送金の場合
♡ゆうちょ銀行

【店名】六一八(読み  ロクイチハチ)
【店番】618
【預金種目】普通預金 

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

#拡散よろしくお願いします#茶トラ#三毛猫#キジシロ#子猫#ハチワレ#白猫#シャム猫#サバ白#支援よろしくお願いいたします#ねこ#ねこすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #松山保健所収容#保護猫 #避妊去勢#保護活動#TNR#所有権放棄#迷い猫#負傷猫 #乳飲み子#わにゃんこ愛媛#お見合い部屋#譲渡会#ペットとずっと#多頭飼育崩壊現場から
レスキュー