2022.05.11




















私はお外で生まれた不幸な生命、行政に持ち込まれた生命を殺処分にしたくなくて、ボランティアをしています

また、殺処分だけではなく、ロードキル、また遺棄され亡くなる生命、過酷な環境で衰弱死する生命、外敵に殺されてしまう生命、虐待され失う生命....

大切な生命を守りたいだけなんです

母猫からすぐ離された生命にミルクをあげながら、ごめんねと話しかけながら、涙が出ます。
母猫を求めてる生命、必死に生きようとする生命を守りたいだけなんです

お外にいる猫達、行政に収容される生命を皆さんがおうちで家族として一緒に暮らしてる生命と同じに思って頂けないでしょうか?優しいお気持ちを掛けてやっていただけないでしょうか?

ボランティアさんは皆さん、本当に苦労されてます。私もしんどいです。

ボランティアは仕事ではありません。無給だし行政からの援助もありません。

嫌いであっでも、じゃまであっても、行政に持ち込んだり、遺棄したりするのはやめてほしいです。

頑張ります。皆さんも苦労してる犬猫達の生命をまもるために、一緒に頑張ってくださいね
どうか、どうか、よろしくお願い致します🙇‍♀️😭💕


わにゃんこ愛媛