2022.05.02




























4.30パルティフジ砥部店での譲渡会開催は無事に終わりました
強風の中お越し頂きました皆様、ありがとうございます
本当に寒かったです😅

✳️ご報告✳️

☆多頭飼育崩壊レスキュー猫ちゃんの黒猫 ココとジジちゃんが7日よりトライアル開始となります。ありがとうございます🙇‍♀️

☆募金箱
20.400円
保護猫達に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

☆物品販売2.500円
保護猫達に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

支援物資も沢山頂きましたー!ありがとうございます🙇‍♀️
 今治市の松田様いつもありがとうございます🙇‍♀️
預かり様F.M様ありがとうございます🙇‍♀️
会場にて支援物資をご寄付頂きました皆様ありがとうございます🙇‍♀️⚠️タオルもメンバーのお友達から頂きました。画像なくてすみません🙇‍♀️

物資につきましては、メンバーて分けさせて頂きました。感謝🙇‍♀️大切に使わせて頂きますm(_ _)m

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

沢山の人にお越し頂き、色々お話をすることがができ、また物品もご購入頂き、多くの方に募金も頂き、、感謝しかありません
本当にありがとうございます🙇‍♀️

強風の中、頑張ってくれた保護猫達、お手伝いして下さった方が6名もいて、心強く大変助かりました🙏😭お疲れ様でした🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

主催者様
  @minnanohoken_tobe 
  @パルティフジ砥部店様

ありがとうございます🙇‍♀️

チラシなどetc....
譲渡会準備をご準備、お手伝い下さいました
  @ehime_clips 
  @wakka_2021 
  @c0c0_hogo007 

ありがとうございます🙇‍♀️

キッチンカーの皆様、他団体の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️お疲れ様でした🙇‍♀️

また、皆様と譲渡会にてお目に書かれることを楽しみに致しております

ベビーラッシュの今、また、保護が続いてます。幸せに繋げるべく老体に鞭打ち頑張ります。
わにゃんこ愛媛を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

わにゃんこ愛媛&メンバー一同🍊

P.S.
譲渡会終わるといつも、私は現場仕事が好きなんだなぁーって感じます🙇‍♀️
大切な生命を守るため、不幸な猫を減らすため、外猫達を守ってあげたい🙏🙏🙏今後も譲渡会も保護もTNRも全て全力で真摯に活動して行きたいと思います🙇‍♀️

 #譲渡会 #わにゃんこ愛媛 #多頭飼育崩壊レスキュー猫 #保護猫 #トライアル #キッチンカー #黒猫 #パルティフジ砥部店  #募金箱 #ご支援ありがとうございます #ねこ