2022.04.21





















初めてのフジグラン松山店での譲渡会2022.04.17が無事に終わりました💡

沢山の方と色々お話をすることができ、大変有意義な1日となりました。
また、トライアルの申し込みもいただき、後日ご連絡くださる方も複数いらして、ありがたいです

Instagramのフォローしてくださってる方や猫砂を寄付して下さった方、チャリティー品をご購入して下さった方、募金をしてくださいました方々、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️のんちゃんママも会いに来てくださり、募金までいただきました。

ありがとうございます🙇‍♀️💕

これからも微力ですが、頑張りたいと思います。どうか応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

午後から人出が増え、いつの間にか終了時間を30分以上すぎていました💦

ごめんねみんな😅🙇‍♀️

朝早くからの長丁場でしたので、さすがに疲れました(o´Д`)
メンバー、、参加猫達、本当にお疲れ様でした

フジグラン松山店の皆様、メモリーズショップの大井社長様
ありがとうございました🙇‍♀️

次回は2022.04.30フジ砥部店で開催致します
よろしくお願い致します🙇‍♀️

わにゃんこ愛媛🍊

 #譲渡会フジグラン松山 #メモリーズショップ  #わにゃんこ愛媛 #保護猫 #多頭飼育崩壊現場レスキュー猫 #松山保健所収容 猫 #買う命より里親になる選択を  #ねこすたぐらむ🐱